SSブログ

ラグザ7 [卓球]


ヤサカ(Yasaka) ラクザ7

ヤサカ(Yasaka) ラクザ7

  • 出版社/メーカー: ヤサカ
  • メディア: その他


今日は練習日でした。
新ラバーでの初日でしたが、SOFTを買ったつもりが、普通のラグザ7でちょっとショック。
フォア面は、今までがローズウッド+VEGAアジアだったのですが、エバンホルツ+ラグザ7の組み合わせ。最初に打った感覚は「飛ばない・・・」「弾まない」。回転は掛かりそうですがスピードが出ない感じです。今年の練習は今日で終わりの予定なので、ちょっと不安の残る練習終了でした。
しかし、今年は良いメンバーと出会え、いい練習が出来ました。長崎にも行けたしね。来年も目標は高く、切磋琢磨してレベルを上げて行きましょう。年末年始、飲みすぎ食べ過ぎで動けなくなるのが心配。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FIREBALLハエトリグモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。