SSブログ

ARYZ [イラスト]

自分の好みの絵やデザインに出会うと何となく幸せな気分になりますよね。
昨日、新宿のタワレコに行ったという話は書きましたが、私がタワレコに行く理由として、CD探しの他にデザイン関係の本を見るために足を運んでいます。昨日もいい出会いがありました。
たまたま目に止まった雑誌。
JUXTAPOZ.jpg
表紙は「JUXTAPOZ」なる名前。2013年1月号のようなので最新版でしょう。その表紙の絵が気になったので、ペラペラと中をチェック。前にジャケットコーナーで紹介した「デイブ・パチェット」の、あの暗い絵に雰囲気が似てるなぁと思いました。その絵が以下。
ARYZ1.jpg
どんな人が描いているのかあとで調べようと思い「ARYZ」という名前だけ憶えて帰りました。
帰って色々調べてみると、デザインといっても大きな壁に凄い独特の画風で、超カッコいい絵を描いているのです。下の絵は題名が「Love Letter」。凄いいいですよね。独特の雰囲気。。。
love letter.png
更にインドア系の絵も良いんです。最近のアーティストらしく骨骨しているし(笑)
凄く気に入ってしまいました。
1206010303.jpg
これからも、チェックと共に応援していきたいアーティストが一人増えました。
皆さんはどんな絵、デザイン、アートが好きですか?
私は色々な意味で上手い人が好きです。まず私は手をどう描いているかに目が行きます。指先、手のひらをきちんと書いている人がいい。また、鳥好きだからかもしれませんが、鳥をいい加減に描いている人はダメ。有名なあの売れっ子漫画家も鳥が下手。。。サギなの?白鳥なの?という・・・。富士鷹なすびさんに教われと言いたい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TURANKHAMUN1・2の三四郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。