SSブログ

結果が全てだけど。。。 [卓球]

卓球大会2013.jpg
写真:本日の卓球大会。開会式前の練習風景・・・奥は中学生の大群(汗)

負けた・・・1回勝負の団体トーナメント戦。自分もチームも惨敗でした。相手は高校生。
私は1番で向こうのエースと対戦。12-10、8-11、9-11、6-11と1セット目は勝利、2,3セットもリードしての逆転負け。ここ1本でミスが目立ちました。動きが練習とは違う・・・やはり試合独特のものなんですが、これを打ち破らないと勝てないし、上に行けない。それは判っているのです。。。
まだ、反省いっぱいあるし、悔しいので頑張れるかな・・・。
伸びしろはまだある・・・。試合数こなさないと。

お疲れ様でした~。
今週の練習も気合入れて頑張りま~す!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

はるにえる

お疲れ様です!!
練習頑張ってください\(^o^)/
by はるにえる (2013-02-03 20:24) 

hirokari

おお~久しぶりですね。元気ですか。
高校2年生の男子に負けてしまい、非常に悔しいです!
頑張ります。
たまにはメールもくださいよぉ。
by hirokari (2013-02-03 20:44) 

まつ

今日はお疲れさまでした!

1試合だけだと物足りないけど、課題が山積み…増えていく一方です。

来週も練習頑張りましょう!!

今日から筋トレ真面目に始めます。。。
by まつ (2013-02-03 21:05) 

hirokari

まつさん

お疲れ様でした~と言うほど今日は疲れなかったね。
練習頑張るよ。
試合に勝つための練習・・・やらないとね。
by hirokari (2013-02-03 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨神兵東京に現わるミスジハエトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。