SSブログ

連日の猛練習? [卓球]

こんばんは。今日は朝、風の音で目が覚めました。。。凄かったですね。
窓から見ていたら、ハクセキレイが吹き飛ばされていきました(涙)。
大丈夫だったかな。

昨日今日と卓球をやりました。メンバーは別でした。
いや~久々にこんな連チャンで練習したの10年以上ない。足が痛いです。

昨日は14~16時の2時間を3人、今日は13~16時の3時間を4人で。
基本的に、基礎練習と課題練習、最後の50分くらいをゲーム練習でした。
昨日からラケットをエバンホルツ+ラグザ7にしたら調子良くて、今日もこれで。急に暖かくなったので、ラバーのスポンジもだいぶ冬の時期と感覚が違います。1年通して確認していなかいと、本当に自分に合ったラバーの選択は難しいです。。。

でも最近は、今まで意識して練習してきた成果が出てきていて嬉しい。あとはスタミナなんですけど、これが厳しい。昨年の夏のマスターズ予選の情けなさ・・・頑張って克服しないと昨年のリベンジできないからね。あいつの顔を思い浮かべて頑張るしかない(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジオラマ亜鉛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。