SSブログ

練習 [卓球]

練習行って来ました~。
今日は暖かかったですね。体育館の中も少し動くと汗ダラダラでした。。。

今日は18-20時の2時間。3人で課題練習を繰り返しました。
やはり毎回3時間の練習をしていると、2時間だと短いな・・・。

でも土日も練習して、今日水曜日だからかなり練習してるなぁ。
おかげでビールの量も増えました。。。マズイな。

今日は右足の脹脛がツッた・・・。最近自分で言うのもなんだけど、動きが良くなって、凡ミスが少なくなったんです。自分の動きが出来るようになってきた。卓球が異常に楽しい(笑)

これから暑くなってくるので、練習量をキープできれば、スタミナもアップできるかな。
個人的な目標はやはりマスターズだから・・・。
去年の情けなさを忘れず、頑張ろうぜ。俺。オウ!一人芝居(汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

こんばんわ!

昨日は練習お疲れさまでした♪
毎回ながら凡ミスだらけでご迷惑をお掛けしてます。。。入れにいくとさらにミス。。。。つなぎの球を打つ練習しないと。

Hirokariさんを見習わねば!

嫌がらずに練習付き合ってくださいね♪
by まつ (2013-03-14 22:14) 

hirokari

全然気にしていません。
今の私があるのも、ホントまつさん始めみんなのお蔭だと思っています!感謝に尽きるし、卓球好きに乾杯!って感じですよ。

毎回、課題を持って臨むのが良いと思います。
私なんか単純。ボール見るとか、振り切るとか、動く(笑)とか・・・ただやはり、単純なミスは練習で減らしていかなくてはいけないですよね。

いつでも付き合いますよ~♪ガンバロー(^_^)/
by hirokari (2013-03-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好物白鳥がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。