SSブログ

高田城 [自然]

20130414高田城.jpg
上越に戻ってきてから、暖かかったので散歩がてら観桜会に行ってみました。
家族連れ、カップル、老夫婦、カメラマン・・・たくさんの人たちが集まり、ホントに大きな一大イベントです。出店も多く、賑やかなお祭りに多くの人たちが笑って楽しそう・・・。

夜桜も良いですけど、私はやはり昼間の青空とセットの桜が良いな。
有名な枝垂桜も昨年は異常な色のライトアップでイマイチでしたが、今日はシンプルで良かったな。多くの人たちがこの桜をバックに記念撮影をしていました。
20130414高田城3.jpg
でも、賑やかな場所に一人で行くのはやっぱり寂しいな・・・。
来年は、受験生2人に桜が咲いた後に、幸手の桜、高田の桜を家族4人で見に行こうと誓ったのでありました・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まつ

こんばんわ♪

週末はお花見いきましたよ~☆
土日両方行ったけど…人に酔いました。。。
そして車だったからお酒飲まず。。。

やはり花より団子、いやビールなんです。
屋台は割高だけど雰囲気がいい!

今週末には散ってしまうのかな~。
by まつ (2013-04-15 21:53) 

hirokari

まつさん
お花見・・・車じゃ寂しいですね。

土日は暖かかったみたいで、人も凄かったようですね。
今週末はどうですかね・・・。
今日の時点で道路もかなり花びらだらけでした。。。

今週末・・・どうですかね~。
軽く行ってみるってのはどうでしょうか?
by hirokari (2013-04-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いもり池の雪解けSHOHEI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。