SSブログ

卓球とフリーテニス [卓球]

こんばんは~。
ずいぶん寒くて、今日は厚めの服を着て過ごしました。。。
埼玉は雨ですが、もしかして上越・・・雪ですかぁ???

明日は糸魚川オープン・・・毎週一緒に練習してる仲間が出場します!
トーナメント表はちょっと厳しい組み合わせだったけど、頑張って欲しいな。
良い結果を待っていますよ!

そして、フリーテニスも明日初の練習試合。
相手がどれくらいのレベルなのかが非常に気になる・・・。
対外試合なので遊びではないからその点、参加の皆の意識が少し心配。
子供じゃないんだけど、挨拶とかしっかりして、真剣に頑張って欲しいな。

どちらも、頑張って。応援してますよ~(^_^)/
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さいぼーぐ010

上越は、朝は雪でした。車の上に10cmくらい積んでいる人がいてビックリ。帰りは気をつけてくださいね。

さて、行ってきましたよ練習試合!
相手のレベルはずいぶん上かな。今回こちらは初心者が多かったせいもあって、遊ばれている感覚でした。
私は、、、2勝1敗で、一応勝ち越し。今まで練習に参加しなかった人もこれを機に頑張って欲しいものです。
2ヶ月に一度くらいやろうと思ってますので次回よかったらどうぞ!
by さいぼーぐ010 (2013-04-21 17:18) 

hirokari

さいぼーぐ010さん

おっ疲れ様!
レベル高かったですかぁ・・・。まあ流石に全国出場しているんだからね。
でも、みんな良い経験になったのではないでしょうか。
ここでどう感じたかで、これからの練習が変わりますね。

2-1勝ち越し。凄いじゃない!
どんな試合展開だったのかが興味があります。
明日、教えて。
お疲れ様でした!!!
by hirokari (2013-04-21 19:41) 

まつ

こんばんわ。

卓球の結果報告を。
ダブルス、3回戦負け。(一応ベスト16)石川県からきた中学生にやられました。。。ラリーに持ち込まれたら苦しくなる。ここは勝ち抜けたかった…

シングルス、2回戦負け。第2シードの高校生に1-3でした。一緒に参加した仲間も2回戦負け。こちらは第1シードに1-3でした。

今回も課題盛りだくさんの良い大会でした!
来週末は頑張りましょう!
by まつ (2013-04-21 20:46) 

hirokari

まつさん

試合お疲れ様でした。
第二シードの高校生が優勝したんだってね。
1セット目もデュースだったんだって?惜しいな。。。
勝負の分かれ目だったね!

今週末も2日連続・・・明日の練習最後だから頑張ろう!

今日は見かけなかったけど、休みかな?
by hirokari (2013-04-23 20:42) 

まつ

昨日と今日は東京に出張でした!
明日からまた出社しますよ(^ー^)

練習、週末の大会に向けて頑張りましょう!
by まつ (2013-04-23 22:08) 

hirokari

そうでしたか・・・私も昨日は東京でした。

今度は東京で一杯と行きたいところですね。
良い店があるので、連れて行きたいなぁ。

昨日は大宮で飲んで車中も飲み続け・・・高田で降りたら、もう止められなくなり、一人で馴染みのあの店へ。。。今日は午前辛かった・・・。
by hirokari (2013-04-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情けなし・・・親鸞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。