SSブログ

ちょ~疲れた・・・。 [卓球]

とにかく暑かった・・・。
体育館の中は、恐らく40℃近くあったのではないか・・・。
今日の上越市は全国的にも気温が上がり、30℃越え。。。

2人で18時から練習スタートし、軽い乱打から基本練習20分。流れる汗の量がハンパ無い。
通常、課題練習として最初はフットワークを一人10分ずつやるのですが、5分で息が上がり、下半身が追い付かない。スタミナはどんどん消耗するばかり・・・。

休憩と水分補給を意識して、今日は慎重に練習しました。
でも3時間みっちり。ほとんど、集中できなかったな。。。

立ちくらみの状態が続き、垂直に立っていられないんだもん・・・。
そんな中、19時に助っ人一人来て、3人。

交代で何とか課題練習をこなしました。
最後30分は王様ゲーム。もちろん3名による卓球の試合です。

3点連続ポイントで王様!
何とか最後に勝ち残ったのは、わたくしでございました~ふふうん!(^^)!

しかし、疲れた。
さて寝よ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カッコウ10年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。