SSブログ

練習行ってきた。 [卓球]

TT.jpg
本格的に雨が降ってきました。
今日は定期練習日。みっちり3時間やってきました。
先週が、上越市35.9℃と日本一気温上昇とニュースで言われた当日だったので、体育館暑かった訳です・・・。倒れそうでしたもん。。。

今日はその点、かなり集中できました。
でも、最近スランプ気味です。考え過ぎかな。

どうも考えと身体が一致しない。しかもラバーのせいにしたくないんだけど、使いこなせていない。引っかかったり、落ちたり、思った回転が掛からないんです。気温のせいなのかな。。。

7/21がマスターズ選手権の県予選です。
昨年の雪辱を晴らすべく、あと一か月。ストイックに頑張ろうと思っています。
1年間の自分の卓球を見つめ直し、磨くところと、補うところを明確にして練習に臨みたいと思っています。

しかし、飲み会が多い多い(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加藤文太郎柔術マッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。