SSブログ

全国大会まであと1週間 [卓球]

こんばんは~。
今日の体育館は暑かった~(^_^;)
呼吸困難になりそうでした。。。

練習の前にサンドイッチを食べただけで汗がアゴからタレてきた(笑)
それくらい暑かったです。

その中で3時間。
昨日は4時起きで滋賀まで出張し、深夜まで飲みのお仕事(笑)
朝、滋賀を出て午後は会社に出勤。
夕方から3時間の練習でした。

暑くて集中出来なかった。。。おまけに休憩時間に涼みに外に出たら蚊に4か所刺されて、かゆくて更に練習に集中できなかったという有様。。。

週末もう一回と、来週火曜日に練習出来るかな。
何とか初日の1試合目に勝ちたいのです。

来年よりも冷静に落ち着いて臨めそうな気はしていますが、今回あまり合同練習が出来ていないんだよな。交代勤務のメンバーが多いのでしょうがないんだけど。

もうあと1週間。やれることやって、気持ちで負けないよう、しっかり体調を整えるだけ。
1年間の練習の成果を出すぞ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(夏)大暑蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。