SSブログ

久々のテニス [生活]

20310901軽井沢.jpg
8/31-9/1と軽井沢でテニス&ビールしてきました(^_^;)
テニスは約1年ぶり、テニス合宿の参加は2年ぶりでした。

台風も近づいていることもあり天候が一番心配だったけど、全然大丈夫でした。
良い天候で、日焼けした~!

テニスも若手ともガンガンやれたし、翌日と今日は筋肉痛です。
最近、卓球で伸び悩んでおり苦しいんですが、テニスで発散出来た感じです。
今週は水曜、テニポンの全国前最終練習ですが、卓球も何となくやりたくなってきた。
ここのところ練習していないので。。。

でもテニポンも週末は兵庫で全国大会。
出場するからには真剣に全力で優勝を目指します。

昨日朝、晩夏の青空にオナガが一羽木のてっぺんにジッと佇んでいました。
スコープで撮影すればいいショットだったろうな・・・この写真はスマホです。
晩夏の空とオナガ.jpg
鳥見も出来てないけど。もう少し涼しくなったら妙高でも出かけて見ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(秋)処暑BLACKFIELD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。