SSブログ

Guitar magazine [ギター]


Guitar magazine (ギター・マガジン) 2013年 12月号 (CD付) [雑誌]

Guitar magazine (ギター・マガジン) 2013年 12月号 (CD付) [雑誌]

  • 作者: ギター・マガジン編集部
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: 雑誌


「ギターマガジン12月号に和嶋さん特集されていますよ~」と会社の音楽仲間に教えてもらい早速チェック。ギターリフのCD付きということで聴きました。
流石というか、らしいリフのオンパレード、しかも楽譜付きということで、練習したくなりました。ここ最近、ギター触ってない・・・。素人が触っていないのでもう忘れすぎて。。。ダメです。

これを機会にまたやりたい気持ちもあるのですが、なかなか。
音楽関係だとDREAM THEATERの新作LIVEも観てないし、RUSHのLIVEも観たい、映画ではIRONMAN3もまだ観てないし、年末まで無理かな。。。
今年の年末年始は、鳥見も充実させたい・・・久しぶりにコミミにも会いたいな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taefelttil

これを機会に、是非、少しでも触ってください。
バンドを演りたいですね。
探せば、会社で全てのパートが揃うように思いますが。

by taefelttil (2013-11-22 06:03) 

hirokari

taefelttilさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ギター、そうなんです。全然触っていない。。。
あんなに最初はのめり込んだのに・・・ダメですね。
練習しなきゃ上手くなりっこありません。

バンドなんて夢のまた夢ですよ~(^_^;)
by hirokari (2013-11-24 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。