SSブログ

今日の試合 [卓球]

卓球の団体戦が本日あり、参加してきました。
今年に入り動きも良く、調子が良かったので楽しみに参加。それが打ち砕かれることに。
予選リーグ1位通過を目標にとにかく個人・ダブルス共に負けないことを意識して試合に臨んだ。結果は燦々たるものだった・・・シングルス1勝3敗。ダブルス4勝1敗。

ダブルスは初のペアではあったが、日々の練習をいつも一緒に行っていることもあり、息は合っていた。ただ、1敗の内容が悪い。セットオール最後のセット、逆転負け。。。

シングルスは納得できない・・・。負けたんだけどね。
練習したことが全く出せなかった。。。フォアサーブ、バックとのコンビネーション、しのぎ、心の余裕。。。これが出来なかった。決めよう決めよう。こいつには負けたくないの気持ちが先走り。。。空振り、凡ミスの連発だった・・・悲しい。

また、今週の練習から頑張るしかない。
よし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。