SSブログ

県予選会結果 [卓球]

本当に全国大会行きたいのかい?
自分にそう問いたくなるような試合結果だった・・・。
3年目のチャレンジで最悪の予選リーグ敗退。

H24年1年目。久しぶりの卓球で初めての大会。スタミナ切れも、2位通過。トーナメント1回戦敗退。
H25年2年目。気合を入れて臨んだにも拘らず、2位通過。トーナメント1回戦敗退。
そしてH26年、今回。
第1試合に気合なさすぎ、勝つ気あったのか?情けなし。0-3敗退。
第2試合。1試合目の不甲斐なさに全力で臨むが、3-1で勝利も三つ巴で3位。。。

第1試合の気持ちの持って行き方に問題ありすぎ。勝てる訳なし。
相手を格下と見下した結果です。
何の心の整理もせず、試合に突入し、あっという間に負けた。
情けなし。去年の悔しさをぶつけたはずの1年の練習は何だったのか。

冷静に技術面を考えると、レシーブとしのぎ。
受ける側に回った時の弱さったらない。。。

試合の時の気持ちで受ける側の練習をしないと何にもならない。
根本的なところから見直さないと勝てる訳ない。

心が弱くなっている。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓮とシオカラトンボツバメの巣立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。