SSブログ

AKIRA Club [イラスト]


Akira club―The memory of Akira lives on in our hearts!

Akira club―The memory of Akira lives on in our hearts!

  • 作者: 大友 克洋
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/06
  • メディア: コミック


大友克洋ファンであれば誰しもが持っているだろう本。
今年2012年は大友克洋GENGA展が東京で開催され、大友ファンには非常に嬉しい年でありました。
あの興奮が今だ冷めやらぬといった感じです。ここではまず初版が1995年に発売されたAKIRA Clubを紹介します。ヤングマガジンに連載されていた当時の表紙がすべて収録されている貴重なものです。この本をめくりながら、GENGA展のAKIRA全数展示の素晴らしい思い出を噛みしめています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サイボーグ010

AKIRA!
中学校のとき読みました。
あの近未来的バイク、憧れた~
内容あまり覚えてませんでした。ごめんなさい。
by サイボーグ010 (2012-12-11 22:29) 

hirokari

サイボーク010さん
見てくれてありがとね♪
嬉しいで~す(^o^)v
by hirokari (2012-12-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野鳥おもしろ図鑑卓球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。