SSブログ

卓球 [卓球]

こんばんは。
今日も雪降ったり、晴れたり、雷落ちたり、不安定な天候でした。
今もみぞれが降っています。明日も90%の確立で雪マーク。朝の通勤が大変です。
明日は毎週水曜日の定期練習です。先週から忘年会や飲み会が連発し、不健康な週末を過ごしてしまったので、明日は思い切り汗を流して楽しみたいと思います。怪我には注意ですが。年なので・・・。
現在、ローズウッドのラケットにVEGAアジア特厚とVEGAヨーロッパ厚を貼っていますが、調子が良い。
来年の大会へ向け冬場が正念場!とメンバー皆で頑張ることを誓った今日この頃です。
明日は皆、張り切ってくるだろうなぁ。体力が少し落ちているので、栄養ドリンク飲んで寝ま~す。
今週を頑張って乗り切れば、週末は家族に会えるのだ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆バカ三太郎

くれぐれも怪我をしない程度にやってください!歳が歳なだけに(¬_¬)
by ☆バカ三太郎 (2012-12-15 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AKIRA ClubIL TEMPIO DELLE CLES.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。