SSブログ

フチ子と卓球ラケット [卓球]

フチ子とラケット.jpg
今、twitterで話題になっている「コップのフチ子」さんをご存知でしょうか?
昔風で清楚な感じなのに結構大胆というギャップに魅力を感じます。
ちょっと前にたまたまテレビで見て、面白いなあと思っていました。

今日、自宅近くのツタヤで発見。凄い久しぶりにガチャをやってみました!
先週、卓球のラバーを変えての初練習と今年最後の練習が終了しました。
それを記念して(?)第一弾はラケットとのコラボです(第二弾もあります!)
何となく味がありませんか・・・。
なかなか写真のピントが合わず、そこだけが納得できていません。。。

昨日22日は飲み友達の結婚式がありました。
和やかで、笑顔の多いとても良い結婚式だったよぉ~。幸せになってください。

さて、明日はクリスマスイブ・・・しかし仕事です。
明日の夜はブログ更新しまくりますよ。

書きたいことはたくさんあります。
日頃の思いをhirokari節を交え、面白くブログりま~す。

では、おやすみなさい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

こんばんは♪

お初コメントです(^-^)
フチ子さん、俺もよく見かけます!ただ何のキャラか分からず…。
ラケットとのコラボがまた不思議。

さてさて、水曜は今年最後の練習なので頑張ってきます!hirokariさんとは年明けからの練習ですね☆
by まつ (2012-12-24 21:23) 

hirokari

まつさん
コメントありがとうございます。
フチ子よく見かけるのですか?今度教えてください。
色々撮影して、それをtwitterに上げるのが流行っているらしいです。
私もハマりそうです・・・

水曜はホント残念です。出来れば練習を優先したい気分。。。
謙信公の下の辺りで飲んでます・・・。
年明け練習に体が鈍らないように何かしないと。
ラケット持って帰ります。
by hirokari (2012-12-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。