SSブログ

疲れたぁ~ [卓球]

フチ子とラケット2.jpg
今年になって2回目の練習でした。
先週よりは体育館の中もだいぶ暖かく動けましたが、途中から腰に違和感・・・準備運動不足でしょうかね。結構激しく練習しているので、準備体操疎かにしちゃだめですね。次回から気を付けよう。
仕事も上手くいってないし、、、卓球出来なくなったら泣きそうだから・・・。

先週も3週間ぶりの練習でしたので、翌日から腰から下が痛くて痛くて・・・。今日もやばそう。
ユックリ風呂には入ったんだけど、今、腰に薬塗りました(涙)。

明日には回復していることを祈って。。。
おやすみなさい。

明日も雪予報です・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

おはようございます!

水曜日は練習お疲れさまでした!
こちら、昨日の夜から体が痛くなってます…。
練習前と後のストレッチは念入りに!

今日も1日頑張りましょう☆
by まつ (2013-01-18 06:58) 

hirokari

まつさん
お疲れでした。
当日夜は腰が痛くて上向いて寝られませんでした。
今日は既に腰は復活していますが、膝はダメ。ギリギリ1週間で復活といったところ・・・。無理するとダメな年齢なんだろうな。でも頑張る。。。

来週の水曜日は飲み会を断って、練習です!当然だな!
なんてね・・・。

来週もよろしく。
by hirokari (2013-01-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年私のバイブルツグミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。