SSブログ

全日本卓球選手権大会 [卓球]

本日最終日。全試合終了しましたね。
女子シングルスは昨日、福原愛ちゃんが2連覇しました。手術後だったから優勝良かったけど、負けた石川佳純ちゃんは悔しいだろうな・・・。
男子シングルスは、丹羽-水谷でしたが、4-3で丹羽が初優勝でした。良い試合だったぁ。
「サーブ・3球目/レシーブ・4球目」と「しのぎ」が重要ということがよ~く判りました。。。

今週の練習は影響が出て力入りそうだ。
上手い人の試合見た後に、自分で卓球すると力むんだな~これが。
そして、全然上手くいかないことに苛立つんだ・・・。

練習が楽しみになってきた!
再来週は今季初試合。あと2回しか練習できない・・・これが悔しいな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるにえる

試合頑張ってください(^^)/
by はるにえる (2013-01-21 21:15) 

hirokari

団体戦なんですけど、全勝目指して頑張りま~す。
by hirokari (2013-01-21 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは面白い!ハムちゃんず④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。