SSブログ

これは面白い! [ロック]

たまたまYouTubeを見ていたら、面白いものを発見!
マッシュアップというものがこれなのかな・・・。
AC/DCのBACK IN BLACKからQueenのWe Will Rock Youに変わり、最後ZEPPELINでBLACK DOGまで登場。よ~く聴いているとブラック・サバスのオジーの声も聞えるよ!曲はWAR PIGSだと思う・・・。
色々まだまだありそうで楽しみ増えました。探してみよう!

ありえない組み合わせが面白いね。
見ていると良く出来ているのとそうでないのがあるな。
マッチするとおおっ~てなるネ!
これは、ガガ様とJUDAS PRIEST!ジューダス繋がりなんだけどこれ、カッコいいよ!

色々ありますね。
メタルのギターリフに毛色の違うボーカルが乗ると最高だ。
アバとヴァン・ヘイレンなんて・・・凄い合ってるのが不思議。。。

そして、なんとスティービー・ワンダーとMETALLICA!完璧?


超おもしろ~ 時代遅れかな???
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おさかな♪

おぉ~~!すごい☆
良いのばかり、よく見つけましたね^^♪

どれも相性ばっちり Σ(`・Д・)ノ

特にABBAとVAN HALENは同じ会場で
一緒に演奏しているかのようで、
吹き出してしまいました^^!

昨日のコメントへの丁寧なお返事も
ありがとうございました♪
by おさかな♪ (2013-01-20 22:07) 

hirokari

おさかな♪ さん
いえいえこちらこそ、面白いものを教えて頂き感謝です!(^^)!
コメント頂き嬉しかったです~。
by hirokari (2013-01-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レコード全日本卓球選手権大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。