SSブログ

Orion [メタル]


数年前に衝撃を受けたメキシコ出身のアコースティック・デュオです。
METALLICAのORIONをカバーしているのですが、最高。初めて映像で見た時、鳥肌立ちました。

現在は、かなり売れてきて来日もして、LIVE DVDなんかも出していますが、やはり生で聴いてみたいですねぇ。オリジナルの曲もカッコいいです。
最新アルバムは以下です。ちなみにまだ聴いていません。。。

エリア52(初回生産限定盤)(DVD付)

エリア52(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ・アンド・キューバ
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD


チェロでメタルをカバーするバンドもいましたよね。
アポカリプティカ・・・だったと思います。これもカッコ良かったな。ただ、女性ボーカルとドラムを入れてよりバンドとして出したアルバムが良かった記憶あります・・・。
ジャケットもアートだなあ。

リフレクションズ

リフレクションズ

  • アーティスト: アポカリプティカ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2004/04/21
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

hirokari

nice!ありがとうございます~。
by hirokari (2013-01-26 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムちゃんず④高橋まゆみ人形館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。