SSブログ

METALLICA QUBEC MAGNETIC [メタル]


ケベック・マグネティック~戦場の夜 [Blu-ray]

ケベック・マグネティック~戦場の夜 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • メディア: Blu-ray


2009年カナダのケベック州でのLIVE映像をおさめたDVDです。
やはりライブバンドであることを強く感じます。安定しているし、とにかくジェームズ・ヘットフィールドの仕草から何から全てが様になってて、かっこいいんだ。
ビッグバンドだけあって曲ごとにギターも変えてるみたいだし、ジェームズ・・・リードギターのカークよりギター上手いんじゃないかな。。。ギブソンのフライングV似合ってるし、満足のDVDでした。

選曲は最新アルバムを中心に昔のナンバーを要所に挟み、、、やはり「MASTER OF PUPPETS」は盛り上がりますね。そして、「DAMAGE, INC.」最高。
改めて最新アルバムの良さを実感。もう一度聴きこなそうと思い直しましたよ。

METALLICA、MEGADETH、SLAYERなどやはりLIVEが良いですね。
ボーカル全員にカリスマ性がありますよね。
いい休日でした。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おさかな♪

>いい休日でした。。。
充実ぶりが伝わってきます!
by おさかな♪ (2013-01-31 21:17) 

hirokari

ゆっくりと好きな映画やコンサートDVDを久しぶりに観ました~!
by hirokari (2013-02-02 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NICKLAS BARKERホウロクシギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。