SSブログ

イラストチャレンジ③ [チャレンジ]

描き貯めた野鳥イラストが結構あるので・・・じゃんじゃん紹介しちゃいます~。
鷹の中では1,2を争う私の好きな鷹「ノスリ」を描きました。
ノスリ2.jpg
ノスリは冬鳥。
雪の中、寒~い風の中、じっと木に止まって獲物を探しているのが印象的ですねぇ。
そして、鷹だけに眼は非常に優れています。
遠くの方からじっと見つめているだけで、目が合ったと思った瞬間飛び去ってしまいます。
基本的に臆病なのです。。。
ノスリ.jpg
ポッチャリとした体形が私の好み(笑)です。
ノスリと出会うと何故か非常に嬉しいのです。

最近の通勤でも何度か遭遇しており、思わずよそ見・・・
交通事故には気を付けないといけませんね。。。よく注意されますが、無事故だよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コチドリハムちゃんず⑧ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。