SSブログ

練習で足がツッた・・・ [卓球]

本日も、3時間みっちり練習してきました。
最初の1時間は、2人。ミスの少ないいい練習が出来ました。
3球目を確実に入れ、フットワークを10分、ショート対ショートからフォアへ振ってもらい、飛び付きクロスからオール練習10分。バッククロスの3球目を回り込んでストレート、クロスに返してもらいオール10分と行いました。

バックのブロックとフォアのしのぎ、ロビングでのしのぎが安定してきたので、ラリーになることが多くなり、動かないといけない。。。今日は非常にラリーが続いたので、途中で両足が痙攣してきました。何とか耐えて最後まで終了。

後半は1試合実施。今まで一度も勝てなかった人に3-1で勝利。かなり嬉しい。頑張ってバックを繋ぎ、チャンスでストレート。後半はフォアを意識して、何とかフォアクロスの展開に持って行けたのが良かった。

最後は、3人となり、いつもの王様ゲーム・・・集中力が切れた・・・。

風呂上りにフェルビナクローションを脚に塗りまくりです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の水玉模様大覚フチ子様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。