SSブログ

大覚フチ子様 [フィギュア]

アキラとフチ子.jpg
「大覚アキラ様」を知らない人は何も判らないでしょう・・・。
そう、大友克洋原作「アキラ」です。
海洋堂から発売されたアキラシリーズについては、以前に紹介しましたが、その中の主人公アキラのフィギュアがあります。石の椅子に座り、鉄雄がひざまずく名シーンがあるんですが・・・。
その椅子をモチーフにしたアキラのフィギュアの椅子にフチ子さんがぴったり座ってくれました(笑)

心の無い顔をしているアキラと首をかしげてチョコンと座るフチ子さんが対照的で面白かったんです。
そして後ろから覗き込んでいるこの写真も笑えます。
「何してるの~」的な・・・笑。
アキラとフチ子2.jpg
そして、一番の傑作。
金田フチ子.jpg
「金田フチ子」です。
「ワーイワーイ」楽しそう。金田のカメラ目線も笑えます!(^^)!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

☆バカ三太郎

ちょっとうけました(笑)
フチ子さんシリーズ、続編期待しますd(^_^o)
by ☆バカ三太郎 (2013-02-15 00:57) 

hirokari

考えて出てくるもんでもなく・・・たまたまが多いです(汗)
期待せずお待ちくださいね。
by hirokari (2013-02-16 08:55) 

moku

フチ子画像を検索してたらたどり着きました!
大覚フチ子様なんか堂々としてますね笑
フチ子ならあの世界でもなんとかやっていけそうな気がしました笑
by moku (2013-04-10 13:09) 

hirokari

mokuさん
コメントありがとうございました。
気付くのが遅くなり申し訳ないです。
by hirokari (2013-12-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。