SSブログ

こんばんは~ [卓球]

お久しぶりですぅ。。。色々あって少し元気無かったのですが、ブログ見てくれている人もいるし、明るく進むしかない!と思い込み(笑)イヤなことは忘れ今日は思い切り練習してきました!

さて、今日の練習は3人。
体育館の中もだいぶ暖かくなってきて、今日はスタートからTシャツ、短パンでしたよ。少し球を打てば直ぐ暖かくなりました!フットワークで若い二人に振り回されて10分・・・息は短距離を何回も走った感じで肺が痛い(笑)。喉は血の味がした・・・。

最後は試合を時間いっぱいまで、今日は全勝でした!

卓球は苦しいけど(笑)楽しい(^_^)/

今、WBC負けてる・・・頑張れ!

ビール飲んで応援してます。nonnbee.gif
この子カワイイでしょう・・・名前は「のんべえ」です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

たき

気候もだいぶ春めいてきて、鳥も元気に鳴いていますね。なんの鳥か分からないけど(笑)

卓球お疲れ様でした。運動とビールは、元気のもとですね\(^_^)/

来週は久々にテニス部の練習に参加するつもりです。4月からはグリーンも再開しますよ~。

何かとバタバタする年度末ですが、息抜きもしつつ頑張りましょう♪
by たき (2013-03-06 22:55) 

hirokari

久々のコメント嬉しいです!(^^)!
ブログって日記だから勝手に好きなことつぶやいてるんです・・・。
だから、コメントなんてあまり入らないのが普通みたい。
見てくれている人がいるというだけで、感謝しないと。。。

さて、
テニスですか・・・かなりやってないな。
4月から外のコートも解禁なんですよね?
ポカポカ陽気の中でテニスして、ビール飲むと最高ですよね。
ただ、日中飲むと頭痛くなるんだよな・・・。
by hirokari (2013-03-06 23:04) 

たき

ブログ書く気分じゃないときってありますよね。マイペースがいちばん(^_^)

外のコート、たぶん4月から解禁のはずです。今年は新メンバーも加わりそうですよ。

昼からのお酒はまわるのでご注意を~☆

by たき (2013-03-06 23:26) 

hirokari

定期練習は16日なんですね。今回欠席です。
実はソフトテニスもやってみたいなと欲張りなことを思っています。
会社に上手な人がいるので教えてもらおうかなと。。。
by hirokari (2013-03-07 21:31) 

たき

卓球、テニス、テニポンに加えてソフトテニスもですか(笑)前世でラケットと何か特別な関係があったのでしょうか?

雪がとけたらまつくん誘って(拉致して?)テニスしましょう。ビールをだしにすればきっと来るはず(笑)

今週もあと一日!!!頑張りましょう☆彡
by たき (2013-03-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大友克洋 火要鎮石の鳥たち① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。