SSブログ

石の鳥たち② [チャレンジ]

カワセミ石.jpg
写真:カワセミ石くん

これも石の作品です。
群馬の山奥、吾妻川の清流にもまれ丸くなった石を拾ってきて、カワセミを作りました。もともと、イラストも描いていて、しかもデフォルメして真ん丸の鳥を描いたりしていたので、イメージは広がっており、石を見て直ぐにカワセミを作ろうとなった訳です。。。

実際、可愛く出来てますよね~!(^^)!自分で言うなですね。ハイハイ。

今後はもっと立体的なヤツにもチャレンジしたいなと思っています。
究極の夢はやはり、バードカービングですね。死ぬまでには1体作ってみたいな。

趣味がありすぎて老後も事欠かないね・・・ってよく言われます(笑)
飲みすぎて体壊してなければね~。
kawase6.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAKE E LEEzeta ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。