SSブログ

焼きそば牛丼 [生活]

焼きそば牛丼.jpg
おはようございます。
昨日のお昼。
すき屋から発売された「焼きそば牛丼」が気になっていたので買ってきて食べてみました。

以前住んでいた福山では、お好み焼き定食(お好み焼き+ご飯+みそ汁)がお昼の定番で、衝撃を受けたのですが、出張で大阪に行った時、焼きそば定食(焼きそば+ご飯+みそ汁)を食べて結構いけるな(笑)と思って。。。

そんな中での焼きそば牛丼の発売CM。気になりました。
付属にソースと青のりがついてくるんですが、それをかけると完全に焼きそばの勝ちで、牛丼の味があまりしません(汗)。

焼きそばの乗ったご飯を食べている感じ・・・。
結果として、焼きそば好きの我が家の皆は美味しいと言って完食しました・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ままやHYBRIS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。