SSブログ

飲んできたぁ [生活]

kogera3.gifコゲラくん
こんばんは~(^_^)/
今日は同僚に夕食誘われ、一杯行って来ましたぁ。
仕事終わりに「どうですか?」って・・・嬉しいじゃないですかぁ!
こちらで始めてのお誘いだったので・・・一瞬、「ん?」という顔してしまいましたよ。

馴染みの一軒目に馴染みの二件目(笑)。
いい気分で帰って来ました。これくらいの酔い方が最高だな。。。なんて。

一軒目の馴染み店で初めて食べた「あおさの天ぷら」が最高でした。
味噌汁に入っている、あの「あおさ」を竹輪とからめて天ぷらに。また、天つゆがオリジナルで美味い!これはみんなに食べて欲しいな~。ホントに。最高だった。

二件目はボトル無くなっちゃった・・・ギリで。
次回は入れないとね。

カウンターで色々なお話をしました。
次回は忘れず、JAZZのCD持って行こうと思っています。
好きなCDを好きなJAZZ BARで聴きたいもんね。

もちろんJAZZですよ。METALも好きですが、JAZZ BARではさすがにねぇ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今敏疲れたぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。