SSブログ

疲れたぁ~ [卓球]

卓球9.jpg
今日は久しぶりに6名で練習しました。
一人ゲストが来たんですけど、5年ぶりとか言っていて、1年前の自分を見ているようで笑えた・・・。そう考えると、継続は力なりで、たかが1週間に1回3時間だけど、だいぶ体力付いたのかな、なんて思ってしまいました・・・。笑っちゃ失礼なんだけどね・・・俺も笑われていたのかな・・・(汗)。

試合が近いので、19時からはゲーム。真剣に試合をしました。そのせいか、すげ~疲れた。正直、ゲストを笑えなかったりして・・・家に帰ってきたら、右足の付け根がツッた・・・。左足の足首が痛い、そしていつもの右膝・・・これはやはり病院かな。

ネットで調べたら、ジャンパー膝または、オスグッド病だって・・・やだな。確かに症状は似ているし、骨が出てきてしまっている・・・。県予選が終わったら一度受診してみようかな・・・心配。

卓球出来なくなったら・・・やばい。生きていけないかも。。。嘘です。

今日は勝ちたかった試合に負けたので、ビールおあずけです・・・。
で、久しぶりにペプシコーラ飲んだら・・・甘め~!!!(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

今日は練習お疲れさまでした!
懐かしのゲストさん、帰宅後に体が悲鳴をあげたそうです。。。
Hirokariさんも足のケガ?は病院で見てもらった方がいいですね。無理は禁物ですから。

俺、試合は一勝三敗だったのにビール飲んじゃいましたけど…意志弱すぎ…
by まつ (2013-04-17 23:41) 

hirokari

まつさん

昨日はお疲れ様。
やはり試合は余分な力が入る分、疲れますね。

今朝は少し体が重かったけど、まあいつも通りでした。
昼はテニポンもやったし・・・。

膝・・・1日経つとかなり良くなるんですよ。練習後が一番痛い。
予選が終わったら一度診察してもらいます。

今週末の試合、頑張って!
by hirokari (2013-04-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲んできたぁパット・メセニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。