SSブログ

やったぁ~! [卓球]

トロフィー.jpg
やりました~!念願の初勝利!!
昨日に引き続き、上越地区の大会に出場しまして、そして・・・
壮年男子の部 優勝しましたぁ!

1年間練習続けてきてよかったという思いひとつです。ホント。
練習仲間に感謝です。
昨年、2連敗した相手にもリベンジすることが出来ました。これが何より嬉しい。とにかく苦手意識があり、トラウマのようにっていたので。。。勝てて、本当に嬉しかった。

やはり練習を続けてきて、技術もそうだけど、気持ちの方も感覚が良くなってきたんだと思う。このブログでも練習の内容とか気持ちの持ちようとか色々な思いを書いてきたけど、結果が出てほんと良かった。

一般男子の部でもこの調子を続けて、ベスト8でした。
最後の試合などは、レベルの違いアリアリで、木端微塵でしたが・・・汗。
でも、練習・試合・試合の3日間・・・こんなに卓球に打ち込んだのは十数年ぶり。


で、現在、身体が酷いことになっています。。。首、肩、腰、膝、足首・・・痛い。。。
明日の仕事までに回復するのか・・・

でも今、久しぶりに一人BEERで気持ち良くなっています!!!!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

たき

おめでとうございます\(^_^)/

本当にスゴイ!!!

今日は勝利の美酒を堪能してください♪
by たき (2013-04-28 21:15) 

まつ

こんばんわ~
週末は大会お疲れさまでした!

まずは優勝おめでとうございますo(^o^)o
リベンジを果たした時はシビれましたね☆

おっしゃる通り、一年間の練習の成果が出たんだと思います!これからも頑張って更なる高みへ。

俺は二回戦BOYを卒業しなきゃな…

寝る前はストレッチですよ~
by まつ (2013-04-29 21:43) 

hirokari

たきさん&まつさん

ありがとうございます(^_^)/
本当に嬉しいです。

また新たに目標を持って、練習頑張っていきたいと思います。
一緒に頑張りましょう。

by hirokari (2013-04-30 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日報杯カイツブリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。