SSブログ

月曜日に・・・ [生活]

ワイン.jpg
昨日も良く飲みました(汗)
前の会社の同僚が新井出身で、連休で上越に帰って来たということで月曜日だったのですが、行っちゃいました(笑)

1件目は、生かんずりとつくねの美味しい焼き鳥屋さん「八起」(^_^)/
今が旬の山菜「こごみ」の付出しが美味しかった!

2件目は蕎麦食べて帰ろうとなったのですが、お休み。じゃあ駅前ラーメンでと歩いていったらお休み。ふと振り返ったら、「リモーネ」やってて、じゃあピザ食べて帰ろうと、写真のスパークリングワインで乾杯~!もう止められませんでした(涙)。ワイン苦手なのですが、何故か昨日は赤も美味しかった。
そして、ピザが最高においしかったよぉ。
写真は、お店No.1&2のピザです。
pizza1.jpgpizza2.jpg

そして調子ついて3件目。いつものJAZZ BARはお休みだったので、もう一軒のショットバーへ。
バーボンをロックで2杯くらいかな・・・。そして帰宅の途に。。。

いや~楽しかったけど、今日の朝は苦しかった~。
でも、お昼はちゃんと食べましたぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カイツブリ朝から雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。