SSブログ

週末に向けて① [卓球]

卓球5.jpg
連休で鈍った体にショックを受けました・・・。
身体が重く、汗の量がハンパない。ダラダラを通り越してジャージャー(涙)

久しぶりに身体全体がどっしりと疲労感に包まれています。。。
やはり節制と継続が重要なんですよ!(と、自分に言い聞かせる)

週末12日が実業団選手権大会の新潟県予選会です。
新潟市の体育館であります。当日は6時出発。
気持ちと身体をバランスよく、当日に調整していく必要ありますけど、重要なのはメンタルの部分ですね。1年間の総仕上げではないですが、頑張ってきた練習の成果を出したいです。
昨年負けた全チームにリベンジを果たしたい!
社内でも応援してくれる人はたくさんいるけど、そう思っていない人もいる。簡単に出られると思っている人もいる。

寂しいような悔しいような気もするけど、頑張ってきたメンバーの気持ちは一つ。去年より良い成績を残さないといけないということ。これだけでもプレッシャーだけど、一丸となって頑張りたいな。

何だかんだ負けず嫌いなんですね~あははっ(笑)

今週は土曜日もお仕事・・・終わってから練習します。そして本番で~す。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たき

お疲れ様です!!

12日、頑張ってきてください!!今回は残念ながら応援に行けませんが、上越からエールを送っています。

がんばれ~!!!
by たき (2013-05-08 23:54) 

hirokari

ありがとうございます!!

今回も団体戦なので、チーム一丸で精一杯やってきます。
シングルだけでなく、ダブルスも出場予定。。。親子コンビを結成。

責任重大ですが、頑張りますよ!

by hirokari (2013-05-09 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲んできたよ。恵信(ゑしん) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。