SSブログ

人間椅子万歳 [メタル]

日本初上陸のロックの祭典。OZZFEST JAPANが終了しました。
行けなかったのは非常に残念だけど、色々な人の感想を読んでいると、人間椅子の活躍の文章を目にして、以前からのファンとしてはとても嬉しいです。チャンスをモノにしたなと強く思います。ホント嬉しい。活躍の場を広げて欲しいと強く願っていますし、これからも応援していきます。

世の中には一つの物事を貫き通している凄いおじさんがたくさんいるんだぜぇ!
Ssize_ozzfest2013_photo8971.jpg
写真では、キワモノ的に見えるけど、やっていることは筋が通っていて曲がっていない。極めて日本的で文学的な歌詞にサバスのエキス。。。サバスのカバーからスタートしたこのバンド。今回のフェスでサバスと同じステージに立てたということは、夢にも思わなかったのではないかと推測します。

演奏終了後には「人間椅子コール」の大合唱だったとか・・・凄いな!
そんな余波を受けて、8月には新作が発売されるとのこと。駄作のない安定したアルバムで定評のある人間椅子。今回の新作も素晴らしい出来なのでしょう。今から楽しみです。

最近、五木寛之の「親鸞」を読んだので、ベーシストの鈴木さんが親鸞に見えるよ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。