SSブログ

遠くに見えるは、 [生活]

工場よりスカイツリー.jpg
こんばんは~(^o^)/
今日は久喜市は暖かかったです。二日酔いもなく元気です(笑)
出張やら飲み会やらその他色々あり、ブログの更新が出来なかったなぁ。
昨日は久しぶりに前の職場の屋上に上りました。
向こうにはスカイツリーも見えました。気持ち良かった。
良いことがありますようにと思わず祈ってしまった。。。

来週からも忙しそうだ・・・苦しくなりそうだ。
心と体のバランスをしっかり保って進めるだけ進むしかないかぁ!

先週テニポンでコケた・・・久しぶりの擦り傷と打ち身で、お風呂がしみるぅ。
なんか小学生みたい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さいぼーぐ010

こけたのは後ろの人を守るためで、体力が落ちているからではない!
とフォローを入れておきましょう。

今日10km程走ったら足がだるい。ちょっと体重落とさないとダメだね。
by さいぼーぐ010 (2013-05-18 19:16) 

hirokari

こんばんは。上越の天候はどうでしたか?
いやいや危うく2人目の・・・気をつけないとね。。。

10kmとは凄い。走ろうと思っても走れないよ。
私は膝が悪いので、自転車かな・・・水泳もいいかも。

体力が落ちやすいから、継続していかないとね。
最近、飲み会続きでさぼり気味・・・。
by hirokari (2013-05-18 21:25) 

たき

私も今週は飲んでばっかで一度も走らなかったです・・・

なので昨日は仲町から歩いて帰りました。大した距離じゃないけど(笑)

お互いケガには気を付けましょー!!
by たき (2013-05-18 22:04) 

hirokari

ほんと怪我には注意しないと・・・。
私なんかは年齢的なところもあり、身体全体にガタがきているから。

大きな怪我などして、好きなこと出来なくなっちゃったらヤバい。

運動前の準備運動、運動中の冷静さ(真剣になり過ぎない:笑)、そして一番重要なのが、飲み過ぎて転ばない!側溝に落ちない!

by hirokari (2013-05-19 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。