SSブログ

久々の妙高山/火打山 [生活]

20130806妙高山.jpg
夏は中々顔を見せない妙高山。
今朝は、雲が若干かかっていましたが頂上付近が見えました。

火打山にはまだ残雪が見えますね。
例年、9月頃にようやく雪が見えなくなりますが、11月には白くなってきます。
浅間山もそうなのですが、雪で山全体が白く見える火打山は岩場が多いのでしょうね。
今年は苗名滝を見に行っていないので、暑いうちに行きたいなと思っています。

さて、明日から卓球の実業団全国大会です。
今日も2時間練習し、調整してきました。
先日のマスターズの精神的な部分の反省をしっかりして、明後日の試合に臨みたいです。

1勝目指して頑張ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツバメが元気だ~!卓球全国大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。