SSブログ

最強の卵料理 [生活]

牛スジオムレツ.jpg
神戸で食べた「牛スジオムレツ」が史上最強だった。
初日、たまたま入った居酒屋で注文し、あまりの美味しさに追加で注文。
小さく刻まれた牛スジ肉とこんにゃくが半熟のオムレツに包まれ、ほんのりバター風味がたまりませんでした。

翌日、また行ってしまった。
店員も覚えていて、牛スジオムレツを注文したら笑われた。

我々「覚えていますか?」
店員「覚えてますよ~。本当に気に入ってもらえたんですね~」
我々「はい~」
店員「まさか連続で来ていただけるとは思いませんでしたよ」
我々「もう食べられないと思ったので~」
店員「どちらからおいでですか?」
我々「新潟なんですよ」
店員「ああ・・・」

もう食べられないと思ってホテルに戻ったら・・・夢に見た(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卓球全国大会一日早い迎え火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。