SSブログ

TRAVIS&KATATONIA [ロック]


Where You Stand

Where You Stand

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Red Telephone Box
  • 発売日: 2013/08/20
  • メディア: CD


5年ぶりの新作。TRAVISの「WHERE YOU STAND」
やはり、いいなぁ~トラヴィス!珠玉のメロディ満載です。

過去の制作方法と変えて臨んだみたいですけど、切ないメロディが心に響きます。
じっくり、ゆったりと聴きこなしていきたいアルバムです。

そして、もう一枚は、メロディは切ないですが、TRAVISと対極を成すDARK ROCKの雄カタトニアです。

Dethroned & Uncrowned

Dethroned & Uncrowned

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Kscope
  • 発売日: 2013/09/05
  • メディア: CD


アルバムジャケットはおなじみの、トラヴィス・スミス!トラヴィスつながりは偶然です(笑)
聴いていると落ち込んできますが、これが病み付きになります。

どちらが好きか?と聞かれたら悩みますが・・・KATATONIAに軍配を上げそうです。

やはり私はおかしいのか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妙高に行きたくなった頑張りました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。