SSブログ

おめでとう [生活]

赤ちゃん.gif
長男の私の長女の姉の長女に長男が生まれた(笑)
2,350gと少し小さめだけど、大きく育てればいいのだ。

姉から、お母さんになった姪っ子とちっちゃな息子の写真が送られてきた。
めちゃくちゃ嬉しい。興奮していると・・・おばあちゃん談・・・。

とりあえず良かった。よく頑張った。お疲れさん。と言ってあげたい。
いい名前を付けてあげてね。

抱っこできるのをかなり楽しみにしています(^_^)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サイボーグ010

いいなあ、赤ん坊。。。
そんな赤ん坊を自分の子供として育てる経験はもうないだろうから今から孫を楽しみにしているのです。
by サイボーグ010 (2013-10-13 10:02) 

hirokari

赤ちゃん週末に会って来ました!
3連休の中日で東北道、関越道は渋滞だらけ、通常の倍以上に時間が掛かりましたが、何よりも代えがたい時間となりました。あまりの軽さに驚きましたが、スッと抱っこできたのはやはり経験だね。鳴き声に強い生命力を感じるとともに、何か自分も頑張ろうという気持ちになりましたよ。
by hirokari (2013-10-14 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。