SSブログ

長岡フェニックス杯 [卓球]

table tennis.jpg
11/9、長岡市の試合に参加してきました。
フェニックス杯というこの大会は8回目の開催。
社会人のチームを募って、最低3名のチームで団体戦を行います。
24チームが1部に参加し、勝負を競い合いました。

我々参加した2チームは、13位、23位と奮いませんでしたが、課題の見えた、次に繋がる良い大会になったのではないかと思っています。

私はその中でも頑張ったかな・・・12戦、10勝2敗。
何となく相手のプレーに苛立ち、怒りを力に変えた勝利でした(笑)
怒っていた方が、緊張せず自分のプレーが出来たように思います。
不思議だけど・・・集中出来た。

再来週の23日は上越地区の大会があります。
今年度最後の試合になるので、結果にこだわっていきたいと思っています。
頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(冬)立冬雁木亭でメタル談議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。