SSブログ

復活の兆し [卓球]

薬.jpg
数年前から私を悩ませている頸椎症と11月の試合で負った肩鎖関節損傷。

今日病院で先生から「うん。だいぶ良くなったねー」の一言!やった。
肩の痛みはかなり和らぎ、軽い運動はOKが出ました。
とは言っても無理はダメ。卓球していいけど、痛いことはダメ。まずはフォアのみ。
スポーツに理解のある先生で卓球のことも理解してくれているようだし、試合についても心配してくれている。

ただ、右腕のしびれは、頸椎から来ているようで薬の服用は来年まで継続。
首はそんなに完全には治らないような感じが自分ではします・・・。

上越は寒いので、なるべく首を冷やさず、パソコンも注意が必要。。。
じじいのようでヤダけど、気を付けないと。卓球出来なくなったらそれこそ大変。

ああ、来週は練習日が忘年会・・・ああ、卓球してぇ~!

今日は素振りをしました・・・。

気休めにラバー替えよ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DRIVE HOMEANEKDOTENブログ更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。