SSブログ

上越へ [生活]

20140106上越へ.jpg
一日有給休暇をもらい、本日上越へ戻ってきました。
関東は寒いけど快晴でしたが、群馬、長野に入り、信州中野まで来ると天候は急激に悪化。周囲の山々は雪をかぶり、雪が舞ってきました。

写真は松代SAからの月が綺麗だったので・・・

黒姫~妙高高原までは、車線が白くなって見えないくらいでした。
融雪剤もだいぶ散布されており、フロントガラスが汚れたので、ウォッシャー液で綺麗にしようと思ったら・・・出ません。。。空っぽです。おかげで、融雪剤を引き延ばした形になり、フロントは真っ白。ギラギラ。。。参りました。

何とか上越までたどり着き、直ぐに液を補充しましたとさ。

明日からお仕事頑張ろう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TONY IOMMI 自伝初打ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。