SSブログ

河鵜・緋連雀 [チャレンジ]

2月に入りましたが、ここ上越は暖かい日が続いています。
twitterでも「文字野鳥」をたくさんリツイートして頂いていて嬉しい限りです。
文字野鳥カワウ.jpg
カワウ「河鵜」は、水中に潜るため、身体が水に濡れやすく、太陽が出ている日はよく羽を広げて乾かしている姿を目にします。それを文字野鳥で表してみました。
真っ黒なので、顔の色は入れてみました。グリーンの眼と黄色と白の口元が特徴ですね。
文字野鳥ヒレンジャク.jpg
まだ見たことのないヒレンジャクです。シュンとした顔と少しポッチャリ目の体、小さめの羽、赤い尾の先端などの特徴を入れてみました。結構お気に入りです。

今後はもっと複雑に捻って描いてみたいなと少し欲が出てきました。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

John Dyer BaizleyPretty Maids / Mothe.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。