SSブログ

John Dyer Baizley [イラスト]

john baizley.jpg
今日は関東いて、秋葉原の石丸電気に行ってきました。
ちょっと仕事関係と、あとはタワレコで音楽チェックです(^o^)/
私はかなりジャケットに魅かれるんですが、アーティスティックなものが好きです。
今回、いきなりピックアップアルバムの中で目に飛び込んできたのが上記の絵。
どこかで見たことあるな~と調べました。

そうBARONESSです。以前から気になっていたバロネスのジャケット。メンバーが描いているというのは知っていたのですが、今回調べました。名前は、アーティストとしての顔も持つ、ジョン・ベイズリー氏です。才能というのを複数持っている人がいるんですね~この絵、すごい好きです。
600270_556671147696930_2059141890_n.jpg
良くメタル系のジャケットに使われていますが、直ぐにこの人の作品だと判ります。
骸骨、骨、女性、動物などがリアルに特徴的な色で表されています。好き。
1601594_706731036024273_1252885011_n.jpg
写真集など出てないのかな。
探してみよう。

http://aperfectmonster.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。