SSブログ

ANEKDOTEN アネクドテン/新譜待ってるぜい! [ANEKDOTEN]

28.jpg
2013年1月12日、ヨーロピアン・ロック・フェスが日本で開催され、3度目の来日を果たしたスウェーデンのアネクドテン。素晴らしいパフォーマンス、演奏を我々に披露してくれた。
感動、鳥肌の連続だった。その素晴らしさは、このブログでも紹介している。
http://hirokari2012.blog.so-net.ne.jp/2013-01-12
http://hirokari2012.blog.so-net.ne.jp/2013-02-22
ここで最終曲として紹介されたのが、新曲「Tjing6」と銘打たれたインスト曲。
かなりヘヴィ路線で、1回聞いただけですがたまらない感覚でした!
現在2014年2月。あれから1年以上が経過しました。
が、まだ新譜は届かず、地道に作業を進めているようです。

もう待てない!・・・ということで、大好きなANEKDOTENアネクドテンの曲を1つずつ紹介し、新譜の知らせを待ちたいと考えました。マイカテゴリーにも「ANEKDOTEN」を追加し、気合を入れて応援していきます。

どうぞアネクドテンの素晴らしさを感じて欲しいと思います。
よろしくお願いします。

hirokari
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。