SSブログ

ジョウビタキのピンポン玉 [チャレンジ]

ピンポン玉.jpg
好きな趣味のコラボレーションって面白いかなぁ~と思って考えた。。。
最近、頑張っているのがまず卓球、それと冬鳥たちのバードウォッチング、そしてイラストです。イラストで色々な趣味のコラボを描いてみようかな・・・の第一弾。
大好きなジョウビタキをピンポン玉に見立てて、ラケットで弾ませてみました。

結構、卓球のラケット描くのに時間掛かりました。木の合板のイメージが難しかったのと、板に貼ってあるラバー、これが難しかった。よく見るとかなり歪んでいます。

ボールの影は会社のマーク「PLC」にしました。
もう少し、上手く描けるようになったら、会社の卓球部のロゴマーク描きたいな。
なんて思ったりしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。