SSブログ

恋の行方・・・ [野鳥]

20140329気になる二人.jpg
今日はジョウビタキが見られて楽しかった!
しかも雄雌同時に見ることが出来、おまけにツーショットまでも撮影できた。
気になる二人(二羽)のこの後の行方はどうなるのかな・・・。
あと、1か月もしないうちに、日本海を渡り、韓国、中国へ。
このペアで一緒に乗り越えて欲しいな~。
そして、またこの上越の地に帰って来てほしい。
待ってるぞ~。
20140329ジョウ君比較.jpg
同じ公園で今季最初に見たジョウ君と今日のジョウ君。白紋が大きく似てるな~と思ったんですけど、比較してみるとどうかな???微妙だ。首元がちょっと違うかな~。
こうやって個体をしっかり識別していくと、より愛着が湧くな~(^_^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。