SSブログ

ゴジュウカラ/五十雀 [チャレンジ]

20140413ゴジュウカラ2.jpg
今日はゴジュウカラに出会ったので、何となくゴジュウカラのイラストを描いた。
いつものように文字で野鳥を表現する「文字野鳥」です。
ゴジュウカラ.jpg20140413ゴジュウカラ5.jpg
ゴジュウカラって、何となく他のカラ類と違った印象を受ける。
大きさはスズメほどですが、太っちょで体格良い感じ(笑)で、尻尾が短い。
愛嬌のある体型です。声は大きく、けっこう人を恐れていない感じ。
20140413ゴジュウカラ3.jpg
黒いアイラインが、マリリン・マンソンみたいに見えるのは私だけか(^^)
20140413ゴジュウカラ4.jpg
とにかく可愛いやつです。。。

文字野鳥は久しぶりに描いた。最近、いいアイディアが浮かばない。
そういえば、同じようなことを考えている人が世界にはいるんだなと思ったことがありました。ツイッターでも描いた絵を公開しているのですが、外人さんもアルファベット文字で野鳥の体を表現しているのを見かけました。是非、友達になりたいなぁ。なんて思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。