SSブログ

エヴァ初号機入手 [フィギュア]

自宅近くのHOUSE OFFのホビーコーナーを何の気なしに見ていたら目に止まったのが、ムービーリアリゼーションシリーズのヱヴァンゲリヲン初号機。アマゾンで調べたらけっこう高いんです。。。

MOVIE REALIZATION エヴァンゲリオン初号機

MOVIE REALIZATION エヴァンゲリオン初号機

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ラッキーなことに格安で購入。新品です(箱は色褪せてぼろぼろでした)。
これが良く出来ています。
5月連休は日本せ世界卓球が開催されていたこともあり、、、、
何となく付属で銃を持てるように、様々な種類の「手」が付いていて、その中に卓球のラケットを握れそうなものがありました。そこで閃き、直ぐに材料を探しに・・・百円ショップに良いものがありまして、作ったのがコレ(笑)
EVA3.jpg
ボールは手芸用のビーズを使いました。
卓球台は、緑のスケッチブックの端にテーピングしました(^_^;)
フォアハンドの感じは出ているんじゃないかと思います。。。

で、調子に乗ってまたまた閃いた。
ロックをさせてみよう。
キカイダーのギターを拝借して、またまた「手」をそれなりに変更。
クラッシックギター編
EVA2.jpg
何でか左利き。
そして、
ロック編
ダブルネックのエレキギター。こちらはキカイダーダブルオーのものです。
EVA1.jpg
バックが良いでしょう!!!

ああ~楽しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。