SSブログ

ANEKDOTEN/GRAVITY [ANEKDOTEN]

ANEKDOTEN5.jpg

〇曲名:Gravity(グラヴィティー~重力)
〇時間:8分19秒
〇収録アルバム:Gravity(2003年作品4thアルバム)6曲目
〇評価:★★★★★

「重力」
間もなく、天使は去って行ってしまう
天使たちは重力の法則に縛られている
間もなく、扉は閉ざされてしまう
今行かなかったら決して判らないないだろう
いや、もし行かなかったとしても判らないだろう

驚きの願いが叶う井戸
夢の輝く箱
内に秘めた嘘、苦い薬
君の愛する人のために歌いたくなかったことは知っているだろう
しかし、天使は愛を歌った
そして、外は夜になった

飛んでいる・・・火のような天使が空にキスをする
私に光を照らしてはくれないのか
飛んでいる・・・まばゆい宇宙の瞳を通り抜け
いや、もし行かなかったとしても判らないだろう

心を失うための11の方法
輝くための7つの方法
入るための4つのドア
後ろに閉じられた扉
君が去るのを見届けるべきだった
しかし、行ってしまうとは
いや、君が行ってしまうとは思いもしなかった

暗くなる、あまりに暗くて何も見えない
天使はずっと昔に行ってしまった
あまりに多くのことに理由が見出せない
全てが黒と青なら、どうやって白と黒を見分けることが出来るのか
私がどこに行くのかを神のみが知る
番人が私に手を振る時・・・

----------------------------
非常に理解しにくい歌詞です。
何を考え悩んでいるのか。。。失恋ソングなのか。。。とにかく暗い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HR.ギーガー氏急逝近所のビオトープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。